
東京個別指導学院(ベネッセグループ) 大橋
大橋駅徒歩5分

ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 大橋
大橋駅徒歩5分
ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2025年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週1日
総合評価
他の個別指導塾と比較してリーズナブルな価格設定だと感じました。講師の方も親身になって指導し自習中の質問もしやすい雰囲気です。学校教材中心で進めてくれるので教材購入の負担も少なくて助かります。大通り沿いで駅からも近く通いやすい立地も魅力です。事前説明の丁寧さも決め手になりました。
講師
親身になって相談に乗ってくれますし自習時間でも質問しやすい体制が整っていると感じました。
カリキュラム
新しいテキストを買わなくても学校の教材を中心に進めてくれるので負担が少なくて助かります。
アクセス
大通り沿いで駅からも徒歩圏内なので通いやすいです。自宅からは少し遠回りですがアクセスは良いです。
サポート体制
皆さん静かに勉強に集中していて落ち着いた雰囲気です。
メリット
講師との相性が合わない時に交代できる制度や定期的なカリキュラム見直しとフィードバックがある点が良いです。
料金
集団塾より高いかもしれませんが他の個別指導塾と比べるとリーズナブルな料金設定だと思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ