
東京個別指導学院(ベネッセグループ) 相模大野
相模大野駅徒歩2分

ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 相模大野
相模大野駅徒歩2分
ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
料金は明瞭で追加費用がなく安心でした。子供に合ったカリキュラムを組んでもらえ、気の合う先生のおかげで成績も維持・向上し、第一志望に合格できました。親の要望にも応えてくれ、面談や連絡もあって満足です。ただ、代行講師の質にばらつきがあったのが残念でした。先生の見送りなど配慮もありました。
講師
子供と相性の良い先生に出会え、理系科目は高成績を維持できました。苦手科目も平均点を保てました。ただ、代行の先生の質には差がありました。
カリキュラム
子供と先生で相談しながら、弱点克服や定期試験対策を進めてくれました。長期休暇の講習では課題量を増やしてもらい、合格に繋がりました。
アクセス
同じビル内に居酒屋がありましたが、授業後は先生が必ずエレベーターまで見送ってくれたので安心でした。
メリット
親の要望に応えてくれ、第一志望合格という結果も出してくれました。面談や電話連絡もあり満足です。ただ、講師の指導力の差が大きいのは改善してほしいです。
料金
料金体系が明確で、後からテキスト代などが追加されることが一切なかったので、安心して支払い計画を立てられました。
料金・入塾に関するお問い合わせ