
東京個別指導学院(ベネッセグループ) 町屋
町屋駅徒歩2分

ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 町屋
町屋駅徒歩2分
ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週3日
総合評価
先生が褒めて伸ばしてくれるスタイルで、受験情報も教えてくれるので心強いです。自習室がいつでも使えるので学習習慣が身につきそうです。塾内は清潔で集中できる環境が整っています。友達と一緒なのも励みになり、楽しく通えているので良かったです。
講師
子どもを上手に褒めてやる気にさせてくれるので感謝しています。受験情報も教えてくれるそうです。
カリキュラム
子どものレベルに合わせて無理なく始められるのが良いです。自習室もいつでも使えるので学習時間が確保できます。
サポート体制
立地は明るく安心できます。塾内は新しく清潔で集中しやすいブースだと子どもも言っています。友達と頑張れる環境も良いようです。
料金・入塾に関するお問い合わせ