
東京個別指導学院(ベネッセグループ) 大和
大和駅徒歩1分

ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 大和
大和駅徒歩1分
ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長
口コミ一覧に戻る
東京個別指導学院(ベネッセグループ) 大和の口コミ
保護者
4.0
学生:2020
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
カリキュラム
教材は市販のものを中心に使うので費用が安く済みました。塾にあるものを貸してもらえることもありました。
サポート体制
高校生が多い教室のためかとても静かで勉強に集中できる環境が整っています。
講師
何人かの先生の授業を受けた上で本人が希望する先生を担当にしてくれるシステムが良かったです。
総合評価
駅からほぼ濡れずに行ける立地が最高です。高校生が多い教室でとても静かで勉強に集中できる環境も素晴らしいです。先生も話しやすく最初に相性の良い先生を選ばせてくれるなど子どもに寄り添った対応をしてくれます。料金は高いですが総合的に見て入塾して本当に良かったと思っています。
メリット
自習している時でも先生に分からないところを教えてもらえるのがとても良いと思います。
アクセス
とにかく駅から近いです。駅前なので雨の日でもほとんど濡れることなく通塾できます。
料金
料金は高いと感じますが立地や環境サポート体制などを総合的に考えると満足しています。
料金・入塾に関するお問い合わせ