
東京個別指導学院(ベネッセグループ) センター南
センター南駅徒歩4分

ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長

東京個別指導学院(ベネッセグループ) センター南
センター南駅徒歩4分
ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長
口コミ一覧に戻る
保護者
5.0
学生:2021年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
まだ初回の授業しか受けていませんが、子どもの性格に合った講師を選んでくれているようです。中学の復習から始めるカリキュラムは基礎固めとして良いと思います。塾内はとても静かで空調も快適です。駅からも近く通いやすい立地です。大学受験生が多いためか落ち着いた雰囲気があります。
講師
まだ一度しか授業を受けていませんが、子どもの性格に合った先生を選んでくれようとする姿勢が感じられます。
カリキュラム
どの塾でも同じだと思いますが、まず中学内容から復習するアプローチは基礎固めとして適切だと思います。
サポート体制
塾内はとても静かで、空調も効いていて快適な環境です。集中して勉強できる雰囲気だと感じました。
料金・入塾に関するお問い合わせ