
東京個別指導学院(ベネッセグループ) 国立
国立駅徒歩2分

ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 国立
国立駅徒歩2分
ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
個別指導塾なので料金は高めですが、丁寧な指導が魅力です。子どもの苦手教科が得意に変わったのが何より嬉しいです。学校の教科書ベースの指導なので理解も深まります。自宅から歩いて通える便利さも助かります。分からないところはすぐに質問できる環境も整っています。
講師
教え方が上手で、子どもの苦手教科が今では得意科目になりました。分かりやすい説明が特徴です。
カリキュラム
塾独自の教材ではなく学校教科書に沿った授業なので、学校の勉強と連動して理解が深まります。
アクセス
自宅から徒歩圏内で通いやすく、治安の良い地域なので一人でも安心して通わせられます。
サポート体制
自習スペースが完備されており、分からない点があればすぐに教えてもらえる体制が整っています。
メリット
一人ひとりに合った指導が最大の魅力です。欠席時の振替授業にも柔軟に対応してくれます。
料金
個別指導なので料金は高めですが、苦手克服の効果を考えると納得できる金額設定です。
料金・入塾に関するお問い合わせ