
東京個別指導学院(ベネッセグループ) 中山
中山駅徒歩2分

ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 中山
中山駅徒歩2分
ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
途中で担当講師が変わった理由の説明がなく残念でした。教材は全員共通ですが個別対応が必要だと感じます。家からの距離や駅からのアクセスは良いです。教室はやや狭い印象です。教室長は親切で丁寧な対応でした。夏期講習費用はかなり高額に感じました。
講師
途中で担当講師が変更になりましたが、親への説明がなく理由が分からなかったのが残念でした。
カリキュラム
全員同じ教材を使用していますが、子ども一人ひとりのレベルに合わせた方が良いと思います。
アクセス
家から歩いて通える距離で駅からも近いです。市バスも遅くまで運行しているので安心です。
サポート体制
教室がやや狭く、生徒の学習スペースが詰まっている印象を受けました。
メリット
教室長さんは親切な方で、最初の説明もとても丁寧で分かりやすかったです。
料金
夏期講習の費用が特に高額だと感じました。もう少し手頃な価格だと助かります。
料金・入塾に関するお問い合わせ