
個別指導学院フリーステップ 阿倍野教室
文の里駅徒歩7分

データ解析×個別指導で着実にレベルアップ

個別指導学院フリーステップ 阿倍野教室
文の里駅徒歩7分
データ解析×個別指導で着実にレベルアップ
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2024年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週3日
総合評価
学校近くでテスト対策がしっかりしているのが魅力です。個別指導なので質問もしやすいようです。教材も柔軟に対応してくれ、授業報告アプリも保護者として便利です。ただ、季節講習の単元指定が強く、複数教科を受けにくい点が少し残念です。フリーステップと開成の連携にも期待しています。
講師
具体的な授業進行やテスト対策の説明がしっかりしており、「お任せください」という言葉に安心感を覚えました。
カリキュラム
前の塾で使用していた教材や学校の教材など柔軟に対応してくれて助かりました。
アクセス
自転車通学していますが道も明るく治安も良好です。自転車置き場が広くて停めやすいのも良い点です。
サポート体制
塾内は整理整頓が行き届いており、大通り沿いでも騒音は気にならず快適に学習できています。
メリット
専用アプリで各種連絡や授業報告がされるので保護者にも状況が分かりやすくて助かります。
料金
個別塾はどこも高めだと思います。季節講習のシステムに少し不便さを感じました。
料金・入塾に関するお問い合わせ