
栄光ゼミナール 赤羽校
赤羽駅徒歩2分

「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける

栄光ゼミナール 赤羽校
赤羽駅徒歩2分
「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2023年
目的:中学受験
通塾頻度:週2日
総合評価
講師の対応はちょうど良く、相談もしやすそうです。体調不良時のオンライン対応は助かります。ただ料金は高く感じ、カリキュラムも少し易しめかもしれません。駐車場がない点や感染症対策が不十分に見える点が気になります。環境面の改善を期待しています。
講師
厳しすぎず甘すぎずちょうど良い感じです。相談もしやすそうな雰囲気だと思います。適度な距離感が良いです。
カリキュラム
少し内容が簡単すぎる気がしました。受験を考えるともう少し難易度が高くても良いかもしれません。
アクセス
駐車場がないのが不便です。できれば専用駐車スペースがあると送迎の際に助かります。
サポート体制
感染症対策が少し心配です。換気や消毒などもう少ししっかりやってほしいと思います。
メリット
体調が悪い時にオンラインで授業を受けられるのはとても助かっています。急な体調不良でも安心です。
料金
それなりにするのは分かっていますが、やはり高いなと感じてしまいます。もう少し安ければ助かります。
料金・入塾に関するお問い合わせ