
栄光ゼミナール 大和校
大和駅徒歩2分

「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける

栄光ゼミナール 大和校
大和駅徒歩2分
「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:大学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
料金が高いのに成果が見えず、コストパフォーマンスが良くないと感じています。先生との関係は良好ですが、指導内容や宿題量が物足りません。立地は良いものの、教室が狭く集中しにくい環境です。塾との連絡不足も気になります。改善がなければ転塾も検討中です。
講師
あまり厳しくない先生で、子供とは友達のような関係のようです。本人は楽しんでいますが親としては物足りません。
カリキュラム
宿題の量が少ないように思います。学習内容がなかなか定着していないのが気になります。
アクセス
駅の近くで人通りも多く交番もあるので安全面では問題ありません。立地は便利です。
サポート体制
教室があまり広くないので周囲の生徒の話し声が聞こえるようです。集中しやすい環境にしてほしいです。
メリット
塾との連絡がなかなか取れないのが難点です。子供の学習状況を定期的に確認できる機会がほしいです。
料金
料金は高いと感じています。苦手科目を教えてもらっていますが成果が出ないのでコスト見合っていません。
料金・入塾に関するお問い合わせ