
栄光の個別ビザビ

一人ひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラムで成績アップ


栄光の個別ビザビ
一人ひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラムで成績アップ
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:学習習慣の習得
通塾頻度:週2日
総合評価
まだ期末テスト前に数回授業を受けただけなので全体的な評価は難しいです。塾の説明を受けた際や手続きに伺った時は静かで良い雰囲気だと感じました。以前通っていた別の個別塾と比較してこれからどのように子どもが伸びていくか授業に馴染めるかを見ていきたいと思っています。
講師
まだ期末テスト前に授業を受けただけなので講師の方についてはこれから見ていきたいと思います。
カリキュラム
期末テスト対策としてお願いしたのでまだ通常のカリキュラムについては分かりません。
サポート体制
説明を聞きに行った時や入塾手続きの時は静かで落ち着いており良い雰囲気だと感じました。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
5/30までにお問い合わせの方限定!