
京葉学院 小中学部 千葉みなと校
千葉みなと駅徒歩2分

千葉エリアで歴史ある進学塾

京葉学院 小中学部 千葉みなと校
千葉みなと駅徒歩2分
千葉エリアで歴史ある進学塾
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
総合評価
先生の質は普通ですが、面談での説明不足や配慮の足りなさを感じました。カリキュラムも一般的で、特訓授業はあります。駅前ですが通学路が暗く、教室も狭いです。費用は高めだと思います。
講師
評判の良い先生はどんどん異動や退職してしまいます。親しい先生からは可愛がってもらっていました。
カリキュラム
大手塾でよくある一般的な内容だったと思います。特に良くも悪くもない印象です。
アクセス
駅前ですが少し暗い方向に歩くので安全とは言えません。車通りも多く注意が必要です。
サポート体制
校舎が小さいので教室が狭いと言っていました。ただ教室自体は清潔でした。
メリット
面談では過去の成績表が渡されますが説明は見れば分かる内容ばかりで必要性を感じませんでした。
料金
この地域の塾では高くないと思いますが、不要と感じる授業もありました。
料金・入塾に関するお問い合わせ