
ITTO個別指導学院 大口校
大口駅徒歩3分

全国展開のネットワークと地域密着の両立で一人ひとりをしっかりサポート

ITTO個別指導学院 大口校
大口駅徒歩3分
全国展開のネットワークと地域密着の両立で一人ひとりをしっかりサポート
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2022年
目的:基礎固めのため
通塾頻度:週2日
総合評価
親しみやすい先生が多く子どもとのコミュニケーションも良好でした。学力レベルに合わせた教材でスケジュールも調整できました。駅から徒歩圏内で人通りも多く安心できます。教室も適度な広さで自習室も使いやすかったです。ただ塾との連絡調整が難しいこともありました。もっと基本的な内容が盛り込まれると良いと思います。料金はやや高めですが内容には見合っていると感じます。
講師
親近感のある先生が多く子どもとも良好なコミュニケーションが取れていました。
カリキュラム
子どもの実力に合わせた教材を使用し予定に合わせてカリキュラムを組んでもらえました。
アクセス
最寄駅から徒歩10分ほどの場所で人通りも多いエリアなので安心できました。
サポート体制
教室は適度な広さがあり自習室も利用しやすい雰囲気でした。
メリット
塾側とのコミュニケーションがスムーズでないこともあり日程調整などが難しい時がありました。
料金
料金システムはやや高めだと感じましたがそれに見合う授業内容でした。
料金・入塾に関するお問い合わせ