週3日通塾
授業内容を詳しく書いた報告ノートがあり進捗状況や子供の様子を伝えてくれました。
週3日通塾
料金は2対1の個別指導としては安い方で、先生からの連絡ノートもありました。ただ週1回の英語補習では苦手意識を克服するには至らず、教室も少し雑然としていました。アットホームな雰囲気は良かったです。
週3日通塾
週に1回だけの英語補習では苦手意識を克服できませんでした。長期休暇の復習も定着しませんでした。
週3日通塾
校舎への道のりが明るい通り沿いなので夜間でも安心して通わせられました。
週3日通塾
小学生向け教材が雑然と置かれていて落ち着いた雰囲気ではありませんでした。室内履きでアットホームです。
週3日通塾
家庭的な雰囲気が心地よかったようです。個別学習に適したスペースがあればもっと良いと思います。
週3日通塾
2対1の個別指導なので比較的安い料金設定でした。テキスト代もかからず良心的でした。