週2日通塾
駐車場環境はあまり良くなく迎えの時間帯には車で混雑することが多いです。
週2日通塾
きれいに整理された環境で勉強しやすい雰囲気があり集中しやすいと思います。
週2日通塾
子供目線では先生との距離が近く通いやすく学びやすい環境のようです。
週2日通塾
季節講習も含めると高額だと感じますが他塾との比較はできていません。
週3日通塾
夏期講習のみの利用でしたが、志望校に合格できたので満足しています。先生と趣味が合って友達のような関係で楽しく通えたようです。カリキュラムもテスト対策など合っていたようです。ただ自宅からは遠く、夏の自転車通学は大変だったようです。コンビニが近くて便利だったのは良かったです。
週3日通塾
先生と趣味が合って友達感覚で接していたようです。特に不満は聞いていません。
週3日通塾
学校の授業や定期テスト対策に合った内容で役立ったようです。
週3日通塾
自宅からは距離があり、夏は暑い中自転車通学で大変そうでした。コンビニが近いのは便利でした。
週3日通塾
教室内部は見たことがないので分かりませんが、子供からの不満は聞いていません。
週3日通塾
特にありませんが、塾の雰囲気が子供に合っていたのが一番良かったです。