ホーム
森ノ宮駅徒歩6分
放課後の時間を活用し英語学習と様々な活動を組み合わせた学童保育
TOP
アクセス
教室の雰囲気
教室長のインタビュー
講師紹介
口コミ
コース一覧
教室一覧
合格実績
詳細情報
よくある質問
週2日通塾
園から塾までお迎えがあるのは本当に助かります。もう少し教室が広いといいなと思います。
子どもが楽しんで通い体験型の授業があるのも良いです。
子どもが楽しんで通っているのが一番です。ノートでの連絡で教室の様子も分かり安心できます。読み書きだけでなく体験型の授業があるのも良いですね。園からのお迎えも助かります。教室が広ければもっと良いなと思います。
読み書きだけでなく実際に体験できるような授業もあるところが子どもには合っているみたいです。
子どもが楽しんでいるのが何よりの証拠ですね。ノートでの連絡もあるので教室の様子も分かって安心です。
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!
岡町駅徒歩21分
富木駅徒歩10分
西長堀駅徒歩4分
南森町駅徒歩2分
谷町九丁目駅徒歩3分
谷町九丁目駅から歩いてすぐの場所にある学問を究める個別指導学院
保護者・(受験)
1対1指導で学校教材や英検対策にも柔軟に対応してくれます。
1対1指導で学校教材や英検対策にも柔軟に対応してくれる点が魅力です。料金は割高ですが先生方の知識も豊富で息子も満足しています。
堺筋本町駅徒歩7分
松屋町駅から歩いてすぐの場所にある大阪市中央区で個別学力開発センター
保護者・(学習習慣の習得)
料金は高いが子どもが親しみやすい先生が多い。
料金は正直高いと感じますが質が伴えば納得できます。子供が親しみやすい先生が多く比較的積極的に通っていました。カリキュラムや時間割もきちんと組まれチェックも丁寧です。交通の便が良い立地と自習室が確保されている点は評価できます。
天満橋駅徒歩4分
天満橋駅から歩いて数分の立地にある大阪の数学教育研究会
まだ口コミがありません
谷町四丁目駅徒歩1分
谷町四丁目駅からすぐそばにある大阪市中央区で水口メソッドの塾
谷町九丁目駅徒歩2分
谷町九丁目駅からすぐの場所にある大阪の個別指導教室
料金・入塾に関するお問い合わせ