ホーム
堀川町駅徒歩4分
堀川町駅からすぐそばにある高校受験に特化した集団指導塾
TOP
アクセス
教室の雰囲気
教室長のインタビュー
講師紹介
口コミ
コース一覧
教室一覧
合格実績
詳細情報
よくある質問
週1日通塾
少人数でほぼマンツーマンの指導が受けられました。苦手だった英語や数学が得意になったので通って良かったです。
塾の周りは住宅街で街灯が少なく暗い道でしたが、家から自転車で5分くらいだったので立地は良かったです。
人数が少なく先生とマンツーマンで学べたので集中して勉強できました。苦手教科も克服できて良かったです。
先生のくしゃみが面白くていつも笑いそうになってました。変な話ですがそれも含めて楽しく通えました。
他の塾と比較しても特別高くはなかったです。少人数指導の割には良心的だったと思います。
少人数制で苦手が得意になりました。
少人数制でマンツーマンの指導が受けられるので苦手だった英語や数学が得意になりました。通って本当に良かったです。
特に数学は図や表、式などで分かりやすく教えてもらえたので理解しやすかったです。とても良い指導でした。
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
7/30までにお問い合わせの方限定!
五稜郭公園前駅徒歩6分
五稜郭公園前駅から歩いてすぐの場所にある函館の教育受験システム
まだ口コミがありません
五稜郭駅徒歩31分
大学受験と高校受験に強い個別指導TAKUMI塾
柏木町駅徒歩21分
北海道エリアを中心に北大や難関大への合格実績で定評あり
競馬場前駅徒歩15分
北海道函館市で修成の理念を掲げる学習院
保護者・(受験)
先生方の対応が素晴らしく分からない問題も根気強く教えてくれます。
先生が分からない問題に対して根気強く分かるまで丁寧に説明してくれるのがすごく良いです。子供も納得いくまで教えてもらえるって喜んでます。
駒場車庫前駅徒歩22分
北海道函館市日吉町で総合的な学習を提供する学舎
料金・入塾に関するお問い合わせ