週3日通塾
映像授業なので自分のペースで進められる反面、理解済みの部分も飛ばせないのが非効率に感じました。学校帰りに立ち寄りやすい立地で、下にスーパーがあるのも便利です。ただ集団で映像を見る形式なので周りが気になることもあるようです。
週3日通塾
塾でDVDを見る形式ですが、対面授業でないため既に分かっている部分も理解できていない部分も同じペースで進みます。
週3日通塾
学校帰りに最寄り駅で降りてすぐの場所にあるので便利です。下の階にスーパーがあり軽食も買えます。
週3日通塾
一つの部屋に皆が集まって映像授業を受ける形式なので、寝ている生徒がいると気が散ることもあるようです。
週3日通塾
部活動が終わってからそのまま塾に行けば授業を受けられる点が便利で、時間を細かく気にしなくていいのが良いです。