週3日通塾
質問しやすい雰囲気で、学校で分からなかったところをきちんと復習できていたようでした。
週3日通塾
教材の良し悪しはわかりませんが、学力は維持できていました。季節講習は内容の割に高いと感じました。
週3日通塾
先生が分かりやすく親しみやすいと子どもが喜んでいます。90分の授業も楽しく過ごせているようです。教室は少し狭いかもしれませんが、集中できる環境なのかもしれません。子どもが楽しく学べているので入塾させて良かったです。料金は個別指導だから仕方ないですね。
週3日通塾
子どもが「わかりやすくて親しみやすい!」と喜んでいます。子供と直接話そうとする姿勢に好感が持てました。
週3日通塾
授業時間は90分と学校より長いですが、飽きずに楽しく過ごせているようで安心しています。
週3日通塾
金額は妥当だと思いますが、家計のことを考えるとやはり少し高く感じてしまいます。