週2日通塾
説明会での先生の話し方が上手で授業も同様だろうと期待できました。学校では全く勉強しない子どもを楽しく勉強させてくれて理解度も深まっています。校舎も綺麗で本も充実し自習室も完備されていて通いやすい環境です。学習意欲を引き出す指導が魅力です。
週2日通塾
保護者向け説明会での話し方が上手で授業も同様だろうと思えました。プレゼン能力が高いです。
週2日通塾
綺麗な校舎で本も充実しており自習室も完備されていて通いやすい環境です。
週2日通塾
先生はいつも褒めてくださり、緊張をほぐす会話から始めてくれるので子どもがリラックスして授業を受けられています。欠席連絡をすると次回用に補習プリントを準備してくれるのも助かります。自宅から近く夜も明るい環境ですが駐車場がないのが難点です。
週2日通塾
いつも褒めてくださり緊張をほぐす会話から始めてくれるので子どもがリラックスして授業を受けられます。
週2日通塾
地元で自宅からも近く夜でも周囲が明るい環境です。ただ駐車場がないのが不便です。
週2日通塾
欠席の連絡をすると補習用プリントを準備してくれて次回の授業で勉強できるのが助かります。