週2日通塾
マンツーマンで少し費用は高めですが、先生は親身になって子どものペースに合わせてくれます。時期により割引もあり、教科も選べて便利です。中学校の目の前で通いやすく、静かな環境で学習できます。
週2日通塾
子どもの状況をよく聞き、怒らず優しく子どものペースに合わせて教えてくれる先生です。
週2日通塾
時期によって割引があり、テキスト代も高くありません。受講する教科も自由に選べます。
週2日通塾
中学校の目の前にあるので学校帰りに通いやすく、人通りもあるので比較的安全です。
週2日通塾
静かな雰囲気で勉強に集中できます。自習室もありますが、利用者はあまり多くないようです。
週2日通塾
長期間利用する場合の割引制度があれば、継続して通いやすくなると思います。
週2日通塾
マンツーマン指導なので、少人数クラスよりは少し割高に感じますが仕方ないでしょう。