

BJいんぐりっしゅ
バイリンガル講師の指導で日本語と英語を自然に使いこなす力を育む教室


BJいんぐりっしゅ
バイリンガル講師の指導で日本語と英語を自然に使いこなす力を育む教室
対象学年:
小学生
授業スタイル:
個別指導塾
・
完全個別指導
目的:
小学生のうちから英語が日常に
小学3年生から6年生を対象に、英語を「楽しく、身近に」感じられる学習環境を提供しています。1対1または1対2の個別指導で、タッチペンやDVDを活用しながら、アルファベットやローマ字、リスニング力までしっかりと身につけていきます。松山市駅から徒歩3分と通いやすく、月3回の受講が3,300円からとリーズナブルなのも魅力。英語を日常に取り入れたいご家庭にぴったりの英語教室です。
BJいんぐりっしゅの口コミ
BJいんぐりっしゅ BJエグゼ教室の口コミ
保護者・(基礎固めのための為)
4.0
英語の4技能をバランスよく学べて苦手意識がなくなりました。
週2日通塾
英語の4技能をバランスよく学べる教室で、子どもも楽しく通えています。日本人とネイティブの先生がいるから、分からないときは日本語でも聞けて安心みたいです。英語への苦手意識がなくなってきました。
BJいんぐりっしゅ BJ山越教室の口コミ
保護者・(その他の為)
4.0
英語嫌いだった娘がBJでは楽しいって言うようになりました。
週1日通塾
英語嫌いだった娘が、BJでは楽しいって言うようになりました。堅苦しくない雰囲気で、初心者でも入りやすかったです。少しずつですが、英語に興味を持ち始めているのが分かります。
BJいんぐりっしゅ BJ枝松教室の口コミ
保護者・(その他の為)
3.0
英語に苦手意識があったけどゲーム感覚で興味を持つように。
週1日通塾
歌やゲームを使って楽しく学べます。発音の基礎からしっかり教えてくれて、読み書きもバランスよく身についています。テーマごとにレッスンが組まれているのも分かりやすいです。
BJいんぐりっしゅのよくある質問
よくある質問はまだありません
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
9/30までにお問い合わせの方限定!