週3日通塾
先生と友達のように接することができ塾には楽しく通えましたが残念ながら成績アップには結びつきませんでした。個別指導で弱点対策はしてもらえましたが周りと比較する機会がなく自分のペースで進みすぎて緊張感に欠けた面があります。料金も高めでした。
週3日通塾
先生とはフレンドリーな関係で楽しく勉強に取り組めたようです。ただそれが直接成績向上に繋がらなかったのは残念でした。
週3日通塾
決まったテキストではなくその時の理解度に合わせて適切な問題を与えてくれる方式は良かったと思います。
週3日通塾
自転車で通いやすい場所にあり駐輪スペースも十分でした。大通り沿いで夜でも比較的安心して通わせられました。
週3日通塾
個別ブースで周りを気にせず勉強に集中できる環境でした。ただ他の子の様子が見えないのは刺激が少なく感じました。
週3日通塾
テスト対策や苦手分野への対応はしっかりしていました。弱点把握も一緒に考えてくれて良かったです。ただ個別指導ゆえに周りが見えず競争意識が育ちにくかったかもしれません。
週3日通塾
学校の都合で1対1のコースしか選べず料金はかなり高めでした。家計への負担はとても大きかったです。