東進衛星予備校 【昴】 都城校の口コミ
期待した進学結果には繋がらず具体的なアドバイスが不足でした。
週3日通塾
子供に確認したところ教室環境について特に不便や問題は感じなかったようです。
東進衛星予備校 【昴】 都城校の口コミ
映像授業で質の高い講義を受けられましたが習熟度テストが甘いです。
週3日通塾
映像教材なので都市部の有名講師による質の高い授業を受けることができました。
東進衛星予備校 【昴】 都城校の口コミ
息子二人が難関大学に進学して現在は高収入を得ています!
週2日通塾
息子二人がお世話になり難関大学に進学して現在は高収入を得ています。先生方には大変感謝しており孫も通わせたいほどです。田舎ならではの穏やかでレベルの高い環境で安心して子供を任せられました。子供の将来への投資として価値ある塾だったと思います。
東進衛星予備校 【昴】 都城校の口コミ
先生との相性や指導方針に少し疑問を感じる点がありました。
週1日通塾
先生と生徒の関係があまり良くないように感じました。人によって態度を変える先生もいるようです。指導にムラがあります。