京進の中学・高校受験TOPΣ 甲西校の口コミ
子供が課題点を把握し始めています!
週2日通塾
まだ通い始めたばかりですが、子供が課題点を把握し始めているので適切な指導を受けていると感じます。駅前でバスの発着地でもあるので交通の便は良いです。教室も整然としており集中しやすい環境です。費用面では定期テスト代が別途必要なのが少し負担です。
京進の中学・高校受験TOPΣ 甲西校の口コミ
授業内容が分かりやすいと子供が言いました。
週2日通塾
指導内容自体は良いのですが、夏期講習の費用が高額なのが難点です。もう少し抑えてほしいです。
京進の中学・高校受験TOPΣ 甲西校の口コミ
子供が嫌がらず楽しみながら通えています。
週3日通塾
子供が嫌がらずに通っているので、楽しく学べる環境だと感じています。相性が良いようです。
京進の中学・高校受験TOPΣ 甲西校の口コミ
少人数制でしっかり見てもらえています。
週1日通塾
少人数制でしっかり見てもらえているようで、子供も楽しんで通っています。費用は思ったより安めでしたが、季節講習の時期は負担が増えます。駅近で人通りも多く安全です。先生が授業後に車まで送ってくれるのも嬉しいサービスです。