個別指導WAM プラザ校の口コミ
料金高く講師の質にばらつきがあり衛生状態も最悪です。
週2日通塾
料金が講習も含めると決して安くなく、講師の質にもばらつきがあり質問に答えられないこともあります。カリキュラムも体系的ではなく、衛生状態も最悪です。トイレからは異臭がし、騒がしくて勉強できる環境とは言えません。良い点を見つけるのが難しいです。
個別指導WAM プラザ校の口コミ
娘に合う先生で楽しく通塾し質問しやすく受験対策も重点的。
週2日通塾
娘に合う先生のようで楽しく通塾できているのが何よりです。質問もしやすく受験に向けて試験対策も重点的に教えてもらっています。
個別指導WAM プラザ校の口コミ
先生との相性を選べますが先生の都合に合わせる場面もあった。
週2日通塾
子供の性格に合う先生を選べるのはとても良かったです。ただ先生のスケジュールに合わせるのが少し大変でした。
個別指導WAM プラザ校の口コミ
優しく丁寧に教えてくれて娘も楽しく通い英語の中学準備も万全。
週3日通塾
英語の授業では基礎から少しずつステップアップして教えてくれるので中学に向けての良い準備ができていると感じます。