ナビ個別指導学院 伊予西条校の口コミ
週2日通塾
子どもの気持ちに寄り添った指導をしてもらえるとても良い塾でした。成績が伸び悩んだ時も親身になって新しい提案をしてくれたり塾での様子を伝えてくれたりしました。おかげで子どもも前向きに勉強に取り組めたと思います。
ナビ個別指導学院 伊予西条校の口コミ
他の塾と比較して料金は比較的リーズナブルだと思います。
週3日通塾
他塾より料金が手頃なのが魅力的です。講師の評判はまだよく分かりません。
ナビ個別指導学院 伊予西条校の口コミ
講師の説明が分かりやすく弱点克服のアドバイスも具体的です。
週2日通塾
講師の説明が分かりやすく、弱点克服のためのアドバイスも具体的で子供にも分かりやすいようです。商店街の中にあって夜も明るく、送り迎えもしやすい立地が安心です。自習コーナーも先生の目が届く範囲にあり、質問しやすい環境なのも良い点です。
ナビ個別指導学院 伊予西条校の口コミ
通い始めてまだ日は浅いですが子供が嫌がらずに通っています!
週2日通塾
通い始めてまだ日は浅いですが子供が嫌がらずに通っているので良かったと思います。個別指導が合っているようです。料金は相場が分からず評価は難しいですが成績が上がれば納得できると思います。塾内は少し狭いですが特に不満はなく環境も問題ありません。家で勉強するより集中できるようで良い効果が出ることを期待しています。